今日は茨城で打合せでしたので、

 

早朝からTXでまず守谷駅に向かいました。

 

 

↑守谷駅前です。

 

 

ここから車での移動になります。

 

しばらくは田園風景が続きます。

 

バイパスも通っていて流れはスムーズでした。

 

 

↑豊田城が見えます。この辺りは常総市になります。

 

 

 

↑廃墟のプール施設がありました。

 

 

机上だけではなく現場も大事です。

 

リモートでは感じることはできません。

 

1日お付合いありがおうございました。

 

 

 

 

 

戻って浅草ですが、

 

お盆という事もあり観光客で溢れ返ってました。

 

雷門スターバックスの店内はほとんどが外国人で

 

色々な言語が飛び交い、タトゥーある人が多い印象です。

 

 

これから中国の団体客が来るとなると・・・。