午前中は足立区で打ち合わせがあり、

 

お忙しくされていて順調そうで安心しました。

 

お体には十分注意して欲しいです。

 

 

 

 

↑空地も多く開発しています。

 

 

先週末には足立の花火大会がかなり盛り上がったようで

 

満足されていました。

 

 

 

↑この小学校は川が溢れたら3m水位があがるようです。

 

 

↑この辺りは2.5m浸水するようです。

 

 

足立区のハザードマップが気になります。

 

そこまで低い土地だとは思いませんでした。

 

 

 

↑午後は溜池山王で打合せです。

 

 

始めるのは勢いでいけますが、

 

閉じる時は中々スムーズにいきません。

 

上手く着地できるといいのですが。

 

 

 

↑この坂を上るたびに大人になった気がします。

 

 

 

↑隅田川花火大会対策の柵です。

 

 

 

このところ花火大会が続きます。

 

先日は葛飾でもありましたし、今週末は隅田川、

 

来週末は松戸の花火大会があるようです。

 

 

 

かなりの人出が予想されています。

 

サークル等の合宿でもコロナが発生しているようですので

 

気は抜かない方がいいかもしれません。