今日の最高気温は?

 

思わず聞きたくなるようなうだる暑さで

 

表を歩いていると日が当たっている肌が痛かったです。

 

 

 

午前中は素敵な事業計画を聞かせていただきました。

 

応援させていただきます。

 

早く具体化して欲しく待ち遠しいですね。

 

 

 

↑夕方の宝蔵門です。

 

 

↑とにかく浅草寺は人が多いです。

 

 

↑残念ながらこの時間にほおずきは残っていませんでした。

 

 

↑多くの屋台は解体作業を始めていました。

 

 

↑いつの間に・・・。

 

 

↑五重塔と浅草ビューホテルです。

 

 

↑阿佐ヶ谷姉妹ではありません。

 

 

 

ここ最近の浅草は、ランチ難民、夕食難民、で溢れています。

 

とくに今日は、ほおずき市があり人出が多かったので

 

食材が切れてお店を早仕舞いする飲食店が多かったです。

 

地元民からするとどこ行っても店に入れないので

 

時間がない時は結構きついです。

 

 

 

7月29日には隅田川花火大会があり混雑が予想されるので、

 

時間帯を考えて行動しようと思います。