今日は打合せのために

 

隅田川にかかる桜橋方面へ自転車で向かいます。

 

 

↑水位が高い隅田川とスカイツリーです。

 

 

途中、言問い通り沿いにあるランドセルの専門店前で

 

外国人観光客が物珍しそうにランドセルを見ていました。

 

 

↑リバーサイドスポーツセンターの運動場です。

 

 

↑プールです。以前はたびたび来てましたね。

 

 

↑外国人が写メしていた隅田公園のあじさいとスカイツリーです。

 

 

今日は日差しがありましたので

 

散歩をしている方も多く梅雨とは思えない様子でした。

 

犬の散歩をしている方も多かったです。

 

 

 

↑気合いだ~のアニマル浜口ジムです。

 

 

不動産の価格は難しいですね。

 

本人が納得すればいくらでも決まってしまいますので。

 

未成年だけでなく高齢者にも注意喚起してもらえるといいのですが。

 

 

 

 

 

インボイス登録番号のゴム印使われ始めてます。

 

なかなか普段使っているコクヨの請求書にサイズを合わせるのは難しいですが

 

結構種類豊富に出回っているようです。

 

電帳法やインボイスのCMもよく流れてますし。