今日は午前中から千葉での打ち合わせでしたので

 

事務所を普段より早めに出て総武線快速を乗り継いで行きました。

 

千葉で降りてまず気になったのが空気です。

 

明らかに浅草の空気とは質が違いました。

 

 

↑千葉駅前ロータリーです。

 

 

その後は西千葉に訪問でしたが、突撃で失礼いたしました。

 

それでも丁寧に対応していただきありがとうございます。

 

変わらずお元気そうで安心しました。

 

八王子城の件は流石です。

 

 

↑千葉駅はモノレールが通っています。

 

 

今週末は9週間ぶりに土日が連続で晴れるそうです。

 

そういえば週末は毎週雨降りのイメージでした。

 

晴れたら久しぶりに○○がしたいものです。

 

 

 

 

 

ところでピコ太郎って?