今週は特に慌ただしいです。


様々な税目の案件が飛び交っています。



そのため入谷の朝顔市を覗きに行きたかったのですが、、


厳しいようです。


ちなみに朝顔市の期間は7月6日~7月8日です。


http://www.asagao-maturi.com/





↑ 足立市場です。時間も遅かったので眺めるだけです。



今日の午後は打ち合わせのため


隅田川沿いを自転車で移動です。


あまりの暑さに汗が、、、






↑ 隅田川とスカイツリーです。



途中、台東リバーサイドのプールが見えました。


清掃済みのようでプール開き直前ではないのでしょうか。


待ち遠しいですね!







↑ 台東リバーサイドのプールです。




それから


今週末(9日10日)は浅草寺で「ほおずき市」が行われます。


http://www.senso-ji.jp/annual_event/shimanrokusennich.html


台東区はイベントが続きます。






↑ 谷根千の趣のある建物です。



Nさんのお祝いがありました。


五反田の「けものみち」からTさんも駆けつけ


○○○の話で時間もあっという間に過ぎました。


話の内容は、、、後日!



Nさん、新に今度お邪魔しますね。




Yちゃんお疲れ様、いい仕事でした。