今日は早朝より現地視察に向かいました。


途中、川崎駅(?)の停電で電車が大幅に遅れるトラブルに見舞われましたが


タクシーに乗り換えることなく電車で到着することが出来ました。




↑ 眺望は最高です。



このあたりは一時期閑古鳥鳴いていた地域とは


思えないほど観光客が来ていました。


外国の方も多く見かけました。


箱根の温泉も影響しているようです。





↑ 駅前に足湯がありました。皆さんくつろいでいます。



多くの方がかかわって一つの物が出来ます。


それぞれが最高のパフォーマンスをすると


驚くような物ができる事が分かりました。


感動しました。



↑ 向う側にお城(?)が見えますでしょうか。



今日は色々なお話が聞けました。


実際に見てみないと分からない事もありますので


機会をいただきありがとうございました。