今日は早朝から事務所に


お立ち寄りありがとうございました。


お蔭さまで報告も出来スムーズに作業を行えました。



その後はTXで移動です。


この早い時間帯の下りはガラガラです。



浅草六区通りの税理士日記


↑TX駅前です。なんとボーリング場もあります。



ご縁は大事です。


今の小さな親切が将来倍以上になって


自分の力になってくれます。


苦しい時に受けた恩は


当事者にとっては一生モノです。



浅草六区通りの税理士日記


↑某総武線の駅ホームです。



夕方から某駅ホームにあるカフェで打ち合わせです。


なかなか駅ホームで打ち合わせをする機会はないのですが


お互いの移動時間を省けるメリットはあります。


今日は貴重な時間をありがとうございました。



浅草六区通りの税理士日記


↑雷門です。よ~く見てください。絵が・・。



今日は31日で8月決算法人の申告期限になります。


税務署窓口で提出する場合は5時(?)までになりますが


書留等での郵送や電子申告の場合は遅くまで対応できます。



なぜこのような事を書くかというと・・・想像にお任せします。


仕事は前倒し、段取り力で乗り切らないといけません。


皆様、よい連休を!



そうそう雷門近くで、子乗せ自転車に乗った仮装親子を見かけました。


食事券が貰える「かぼちゃの重さ当てクイズ」が懐かしいです。