今日も午前中から打ち合わせが続きました。



こちらから色々とお願いをさせていただく事がありましたが


皆様快く引き受けていただき本当に感謝しかありません。



私は根が真面目ですので無理を言うつもりはありませんが


スタッフの生活もありますので最低限のラインは維持しなければなりません。



浅草六区通りの税理士日記


↑京浜急行線の電車案内です。この先は久里浜まで行くようです。



苦労されてようでしたが業績が↑してますので


今後の展開を慎重に検討する時期にきています。



スタッフの方々の対応も抜群によく、


お客様の評判がすこぶる良いそうです。



紹介が紹介を呼ぶ好循環になっているそうで


将来の展望も聞きましたし非常にこれからが楽しみです。


期待しています!



浅草六区通りの税理士日記


↑この貯水池(池?)は・・。



この地域は「浅草」行の電車を一本乗り過ごすと


次の「浅草」行までの待ち時間が長くて長くて・・。



仕事が溜まってますので遅くに「浅草」に戻り着いても


この時間からでも元気に仕事です!



10月を過ぎましたので新税率の消費税の扱いに注意してください。


業種によって例年4月1日をまたぐ商売をされている方は


契約の仕方や商売のやり方を見直した方がスムーズに行く事もあります。




今週末の26日(土)NHK17:30~クイズ100人力「浅草対決」


浅草六区通りの方々が登場します。


私の事務所も映っているかも・・・。