今日は元気に「水道橋」巡りです。



浅草六区通りの税理士日記


↑文京区にある「新坂(外記坂)」です。



普段は外でお会いする事が多いのですが


なかなか見ることのできない場所に


今日はお伺いさせていただきました。



浅草六区通りの税理士日記

↑平日の東京ドームシティです。閑散と・・。



やっぱり皆さんプロ意識をしっかり持って仕事をしています。


十分な経験をお持ちですから徐々に売れっ子になると思います。


共通していたのは整理整頓をしっかりされていること。


地道に営業活動をしていること。


話を聞くと色々な苦労話もあり勉強になります。


今後ともよろしくお願いしますね。



浅草六区通りの税理士日記


↑さすが「東京ドーム」のコンビニです。



久しぶりに「水道橋」界隈を歩きました。


「浅草」から一歩外に出るといつも感じるのですが


ここ「水道橋」も道行く人々の人種(?)が「浅草」と違います。


多くの方が「スーツ」を着ているのも驚きです。




浅草六区通りの税理士日記


↑JR水道橋駅前の歩道橋の上より。



月曜日ですので連絡事項は盛り沢山です。


この後、事務所に戻ってから


電話やメール対応、スタッフとの打ち合わせ等々


あっという間に外は暗くなってしまいました。





浅草-水道橋-パリ


共通点を見つけました。


・・・「競馬」です。


来年こそは重い扉を!