今週は仕事でハッスルし過ぎたからでしょうか。


午前中から若干体が重く感じていました。


K屋さん、休む勇気も必要なんですね。



浅草六区通りの税理士日記


↑今月の「大江戸博物館」情報です。



地価があがっているようです。


それも「木更津」が・・・。


数年前まで地価下落率全国1位だったのが信じられません。


これは800円のアクアラインと三井アウトレットの恩恵だと思われ


あっ、龍宮城も忘れずに(黄金風呂が削れらたのは勝浦です。)!



浅草六区通りの税理士日記


↑これは昨日の隅田川です。水位がなんだか・・。



財産を持って天国に行ける方はいないと思います。


中には持って行くと断言された方もいましたが。



人生色々でして何もしなくても(年金も含め)どんどん財産が増える方がいます。


面白い(?)例え話ですが、小さい雪だるをいくら転がしてもなかなか大きくなりませんが、


大きい雪だるまは一回転がすとそれだけで非常にジャンボな雪だるまになります。



こういう方は是非ともお元気なうちに財産の方向性だけでも決めてください。


ご自身で意思決定ができる間に、GLSなどの専門家に相談して


遺される方々を守ってあげてください。


※GLSはグッドライフサポーターズの略です。



浅草六区通りの税理士日記


↑「丸井」さんではなく「丸善」さんです。



夜の部はGLSのミーティングでした。


今日は体調が?のため集中力がなく


私個人は全く役に立っていませんでした。



途中 I さんSurfaceのタッチパネルが気になり


Windows 8 には やはりタッチパネルがないと等々


議題と少し離れた論点で考え事をしている状態でした。



しかしGLSのメンバーは非常に優秀です。


そんな私を尻目にビシビシとまとめていきます。


流石です。




ところで、、、


週刊誌に連載されていた


マンガ「ももたろう」とは?