今日から本格的に仕事が始まるところが


多いのではないでしょうか。


4日に休まれた方は、まだ休みボケが若干・・?



浅草六区通りの税理士日記


↑スカイツリーが鮮やかです。



今日の浅草はスーツ姿の団体さんが多く


皆、様々なお店で飲まれているようでした。



浅草六区通りの税理士日記


↑18時頃の「仲見世」ですが、この人人人。



中には羽目を外される方もいらっしゃったようで・・。



浅草六区通りの税理士日記


↑順番待ちの行列が見えますでしょうか。



すれ違いに団体とぶつかったおばあちゃんが腰を抜かし


救急車で運ばれたそうです。



浅草六区通りの税理士日記


↑人人人の列です。おみくじは・・・。



しかもそのぶつかった団体は逃げてしまったようです。



浅草六区通りの税理士日記


↑がんばれ「花やしき通り」!!



浅草は本当に色々な方が集まるところです。


昼間から皆さん(?)お酒を飲んでいますし。


それがまた良いところでもあるのですが・・、


最近は慣れてそれが日常になり「住めば都」とはよく言ったものです。



ちなみに某情報誌で「住みたい街ランク2012」で浅草は”4位”でした!


下町の横の繋がりも魅力の一つだと思います。



先日の某TVの浅草特集の番組で当事務所と私がちらっと映っていました・・。


「浅草六区通り」を今後ともよろしくお願いします。