今日も朝から北へ南へ北へ大忙しの一日でした。



浅草六区通りの税理士日記


↑肌寒い一日でした。



収益と費用の対応は注意が必要です。


いわゆる期ズレに注意です。



浅草六区通りの税理士日記


↑工場地帯です。



久しぶりのおこげでしたが


とても健康的でした。


急に冷え込みましたので


お体には十分注意してください。




浅草六区通りの税理士日記


↑雨が降り出してきました。



皆様色々とお考えがあると思います。


我々は出来るだけお役に立てるよう


最大限の努力をさせていただきます。




浅草六区通りの税理士日記


↑「太田焼きそば」です。



S様お忙しい中、差し入れありがとうございました。


スタッフ一同あまりの美味しさに感謝感激しております!