今日は朝から山手線内で仕事でした。


午後は港区で「相続セミナー」の講師をさせていただきました。



浅草六区通りの税理士日記


↑とっ、都会です!



皆さん非常に熱心に聞いていましたので


こちらも熱~く語っていました。


特に皆さんが考えている相続の常識と

税務との違いについて時間を割いて話をしました。


今日は前回の事がありますので


事前に自分にカツを入れて臨みました。




浅草六区通りの税理士日記


↑街や歩いている人々がビジネスしてます。



我々の仕事は商売や税金の事だけではなく


ご家族の相談事を受けることも多々あります。


我々の知識や経験が役に立ち、


その対応に満足していただけることが


我々にとって一番なことです。




それを再認識した一日でした。