今日はちょっとした仕事の合間に


田中将大選手と対戦です。



浅草六区通りの税理士日記


↑直球90キロで勝負しましたが・・・。



300円の20球入魂です。


http://www.asakusa-bs.com/


浅草バッティングセンターです。


平日昼間はさすがにガラガラでした。


次回は変化球を攻略しなければ!




浅草六区通りの税理士日記


↑夜に再び仕事でスカイツリーへ!



今日からスカイツリーでも


クリスマスイルミネーションのようです。


ブルーのライトアップがグリーンに変わると


それはそれは幻想的なツリーに早変わりです。




浅草六区通りの税理士日記


↑「おしなりくん」も見えます。



スカイツリーの広場で今日から始まる


イルミネーションのイベントがありました。


ゆるキャラが多数登場し会場を盛り上げていました。




そういえば、、、今週の土曜日(17日)に


浅草公会堂で「相続セミナー」を開催しますので


お近くの方は気軽に遊びにきてくださ~い!