今日8日の午前0時より


酉の市が始まっており、浅草は非常に賑やかです。


ですが、個人的には


今日も朝から、南へ北へ東への大忙しの1日でした。



浅草六区通りの税理士日記


↑鳥や巨大なコイが見えますか・・。



年末調整の時期ですが、皆さんは


なぜ「平成25年扶養控除等申告書」に記入して


会社に提出しているのかお分かりでしょうか。


顧問税理士から説明が毎年されていると思いますので


詳細は後日!




浅草六区通りの税理士日記


↑某駅のホームからの一コマ



今日はお昼を食べる時間もありませんでした。


ちょっとタイトにスケジュールを入れ過ぎたようです。




浅草六区通りの税理士日記


↑夕方からは自転車で移動です。



「売上代金の回収」は永遠のテーマです。


現金売上は恵まれています。


手形売上、掛け売上・・・。


最悪は貸し倒れです。与信管理が重要になってきます。



当事務所は「相続税・贈与税」に関することだけでなく


当然、商売に関する相談も対応しております。


お気軽にお電話をください!