今日は朝から千葉県の某所で打ち合わせでした。


事実を、とにかく事実を述べていきました。



昼からは、GLSのメンバーと浅草の「生涯学習センター」で


「相続」セミナーの開催です。


http://goodlifesupporters.org/



浅草六区通りの税理士日記


↑多くの方々に集まっていただき感謝です。



メンバーが持ち回りで講師をします。


今回は私が「今からはじめる相続対策」を(難しい話ですので)


できるだけ噛み砕いて、会場の様子を見ながら、話させていただきました。


時折「税務調査」や「金の延べ棒」等のネタ話を入れてみました。




浅草六区通りの税理士日記


↑縄文土器も展示されています。





同じ時間帯、夕方の4時から先週に引き続き「ラジオNIKKEI」でGLSで出演した


番組(「夕焼けマーケッツ」)が放送されていました。


録音で後で少し聞きましたが・・・GLS東新宿の延長でした(笑)。


個人的にオチはフランス婚でしょうか・・・Oさん。




メンバーは個々に本職を持ちながらGLSの活動をしています。


本当に頭が下がります。


皆勉強熱心で向上心の塊です。


次回のセミナーはさらにパワーアップしていることでしょう!




合言葉は知る人ぞ知る「稲城梨」で。