今日は朝から羽田空港です。


浅草六区通りの税理士日記


↑ここに来る朝の京急の混雑で疲れてしまいました。




浅草六区通りの税理士日記

↑今回はいつものSK〇ではなく、珍しくAN〇を利用しました。



AN〇で思ったのですが、機内で普段は熟睡していますので、


機内ドリンクサービスを利用することは少ないのでその分・・・。



忙しい時期に時間いただきありがとうございました。


これで終わった訳ではなく


まだしばらくは続きますのでお付き合いお願いします。



それから〇〇弁があまり理解できなくて


返事がたまに中途半端ですいませんでした。



浅草六区通りの税理士日記


↑さすが連休前の最終便です。満席でした。



今月は日程が非常にタイトで


連休も仕事の予定です。



おっ、わが事務所のレイアウトが若干・・。