今日は私個人ではなくGLSメンバーと


ラジオNIKKEIで収録がありました。



浅草六区通りの税理士日記


↑おっ、K屋さん、Iさんが見えます。



夕方からの番組「夕焼けマーケッツ」の中にある


木曜日「マネー女子会」で「相続」がテーマの収録でした。



詳しくはここでは話せないのですが


法律の話から税金の話、フランス婚の話まで出て


40分番組なのに次から次へとネタが出る。


(たぶん編集でカットされていると思うのですが・・。)


メンバーで盛り上がりながらの収録となりました。


Sさんありがとうございました。



ご興味のある方は聴いてくださいね。



http://www.radionikkei.jp/






GLSの皆様お疲れ様でした。


諸事情により夜の部は・・・失礼しました。