今日は朝から


浅草公会堂で「相続セミナー」を開催しました。



私の不手際で告知が不十分でしたが


多くの方に来ていただき感謝です。



浅草六区通りの税理士日記


↑外国の方もポスターを眺めていました。



セミナーの内容は対象が広いので


試行錯誤しながら行っている状態です。



回を重ねるごとに充実していくと思いますので


皆様、辛辣な意見お待ちしております。



I先生、N先生 お疲れ様でした。


いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。




セミナー後に、別の用事で事務所打合せをしてから再び西へ↓


浅草六区通りの税理士日記


賑やかなライブが行われていました。


ここまで来ると人通りは若干少なくなるのですが。



浅草六区通りの税理士日記


↑S区は人が多過ぎです・・。




週明けからまた頑張ります!