今日は申告の打ち合わせのため


電車を乗り継ぎ某所へ向かいました。


この辺りは「○○アイランド」と呼ばれているようで


高層マンションに高級車と浅草とは世界が違うようです。



浅草六区通りの税理士日記


↑モノレールも走ってます。



久しぶりにお会いしましたが


非常にお元気そうで安心しました。


行動力もありしっかりされた方です。


今後ともよろしくお願いします。


今日は色々とありがとうございましたニコニコ



浅草六区通りの税理士日記


↑向こうに見える(?)のは○○○○○ブリッジです。



余談ですが「確定申告書」も順次お手元に届いていると思いますが


「青白」「整理番号」「予定納税」「振替納税」等を確認することが出来ますので


すぐに捨てずに・・・・をお願いします。