今日も朝から仕事していましたが


台風接近とのことで早仕舞いで帰宅です。


ところがすぐにそのまま夕方から子供と



浅草六区通りの税理士日記


↑錦糸町にある楽天地へ。


公開初日でしたが、さすがにガラガラです。



あまり期待はしていなかったのですが・・・3度泣きました。


親子の絆というのでしょうか。


子供の純粋な気持ちに感動しました。



成年男性二人組も何組か観にきてました。


最後に半年後の映画の宣伝をしていたのには驚きましたが・・。



今日のキーワードは【心の種】です。






マイクロソフト オプティカル マウス Comfort Mouse 4500 ダーク グレー 4.../マイクロソフト
¥1,701(11/8)
Amazon.co.jp