今日も北へ南へ東へ大忙しの一日でした。


走って移動してますので、この気候でも汗だくです。



浅草六区通りの税理士日記


↑この界隈で郵便局を探していました。


都心の郵便局は分かりづらい場所に多いと思うのは私だけでしょうか・・。




浅草六区通りの税理士日記


↑この界隈は特に3月と5月にお世話になります。



途中、「柳橋あんぱん」を手に入れるために


浅草橋の「ヴィドフランス」に寄りましたが売り切れでした。


恐るべし「柳橋あんぱん」!



夕方には赤羽から○○様にいらしていただき


賑やかな一日でした。



この様な景気ですが今後とも信頼関係に応える


お仕事をさせていただきます。