今日も朝から東へ北へ南へ大忙しの一日でした。


寒いはずなのですが・・・、汗、汗、今日も走ってました。



浅草六区通りの税理士日記


↑「居酒屋 浅草」とありましたので思わず1枚・・。


今年もあと2か月ちょっとです。


計画的に資金繰りを!



浅草六区通りの税理士日記


↑午後になるとすっかりいいお天気です。


景気も晴れ間が続けばいいのですが・・・。



某新聞に、「黒字申告の法人の割合が25.5%」とありました。


ここまでくると誰の責任なのでしょうか。



○○先生、お忙しい中、差し入れありがとうございました。


美味しくいただきました。



今日も徹夜になりそうです・・・。