今日は気が付いたら汗だくになってました。


上着を着て移動していたのですが


思いのほか気温が高かったようです。


子供の熱も高いようなので、心配です・・。


浅草六区通りの税理士日記


↑茅場町の日比谷線出口です。


久しぶりに降りましたが、ビル1Fのテナントは所々変わってました。


家賃は固定費です。売上が減少すると特に経営に響いてきます。



ところで皆様お元気でしょうか?



浅草六区通りの税理士日記


↑坂元町公園に向かう途中にある「ベニヤ」さんです。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13021179/dtlrvwlst/



ここのパンは有名でテレビでよく見かけます。


美味しそうなメロンパンなど数十種類のパンが並んでいますが、


そうです、ここで「トマトボール」なるパンを買ったのでした。


感想は後日!



それにしても暑い一日でした。