今日はいつもお世話になっているご家族と一緒に


ふなばし三番瀬海浜公園で潮干狩りです。


あいにくのお天気でしたが


子供たちは「ヤドカリ」取りに夢中でした・・・・。


目的は「アサリ」なんですけどニコニコ



浅草六区通りの税理士日記


思っていたより混雑しておらず、快適に潮干狩りを楽しめました。


渋滞も特にありませんでしたので


GWなどの繁忙期を避けて行けば楽しめるスポットだと思います。



浅草六区通りの税理士日記


↑向こう岸のディズニーランドが見えますか?



今回は砂抜きもうまく行きましたので


これから一週間くらいは「アサリの味噌汁」が続くと思います・・・。



夜はそのまま「お冨士さんの植木市」に突入でした。