今日も本当に寒い一日でした。


暖房を強めに入れているのですが


足もとから冷え込みます。



今日は新仲見世のアーケードについて少し



浅草六区通りの税理士日記


新仲見世のHPを見ますとあと76日で完成するそうです。


http://www.asakusa-shinnaka.com/index.html


アーケードがない時期の雨は辛かったでが


もう結構な形になっているので買い物は楽になったと思います。


お花見の時期までの完成を願ってます。




浅草六区通りの税理士日記


オレンジ通りからの伝法院通りを眺めています。


本当に寒いので人通りは少ない方だと思います。


素手でこの道を自転車で疾走します。




税金の話を少し


確定申告の準備は進んでいますでしょうか。


国民健康保険の方は、


早めに平成21年中に支払った保険料額を確認してください。


直前ですと役所に問い合わせても


なかなか素早く対応していただけないものです。