今日の朝は雨でしたが、昼から晴れで暑い一日でした。


私は朝5時起きの税理士ですが、


お昼に打ち合わせを兼ねて、人形町にある鰻で有名な「梅田」に行ってきました。


鰻、鰻です。備長炭で焼いてます。


あえて白焼きをを注文しました。


トッピングでイクラをのせることが出来たようですが、今回は我慢。


若干時間はかかりますが、きました~~~~ニコニコ



浅草六区通りの税理士日記


味が付いてるとのことでしたので、とりあえずそのまま食べてみました。


うっ、美味


浅草でも鰻を扱っているお店は多いのですが、これは美味い 音譜


お昼時でお店は混んでいましたが、また来たいお店の一つです。



帰りに寄り道。


浅草六区通りの税理士日記

どらやき「清寿軒」です。


江戸時代に創業した歴史のあるお店です。


ん~~あなどれない人形町でした。



そうそう今日明日と浅草では「ほおずき市」ですヒマワリ


以前に比べたら露店も減ったようですが


まだまだ賑わってま~すチョキ