今日は家族でお世話になっている方と、


お互い子供を連れて「ふなばし」で潮干狩りを行う予定でしたが


娘の体調を考慮し泣く泣くしょぼん延期させていただいて、


娘と二人で近場(ドアtoドアで30分)の上野動物公園に行ってきましたパンダ


目的は5月23日に上野動物園に登場した新施設「アイアイのすむ森」を見学することです。


年間パスポートを持っているのでバス代だけで半日は楽しめます。



台東区浅草の税理士のブログ-aiai


アイアイのすむ森」は不忍池のほとりにできた建物と、


池の中の島や橋からなる飼育展示施設です。不忍池の中を歩けるのは感動しました。


普段は外からしか見れませんでしたから。


アイアイは夜行性ですので建物内は真っ暗です。


初め娘は怖がって入りませんでしたが、慣れたら走りまわっていました(スイマセン)走る人


夜は事務所に戻り、溜まっている事務作業を行いつつ、このブログを更新してます。


そろそろ帰ろう・・・。