こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。


初めましての方はこちらをどうぞ



今回の写真は

🍊フルーツ杏仁豆腐🥝です。


蒸し暑さが厳しい中

こういった爽やかな食べ物が欲しくなりますね。


少しでも涼やかさが伝わりますようにトロピカルカクテル




読者の皆様へ
今週に向けて何かヒントになればと
リーディングしました。

今回は新しいカードを使ってみましたよ〜!
 


メッセージの中で
ピンときたところを受け取ってください。
参考になりましたら幸いです。




左のカードか、、、右のカードか、、、
じっくり選んで
直感を鍛えていってくださいねニコニコ

今のあなたに
必要なメッセージが届きますように♡





























「左のカード」を選んだあなたへ



あなたに注目している人がいます。


注目していて

そしてあなたの動向を

楽しみにして見守っています。



あなたには

色んな魅力があるのですよ。


自分で気がついていますか?



もう殻を破って

魅力全開で羽ばたいてください。


自信を持って

ありのままのあなたで。



それが仕事でも恋愛でも。



自分が培ってきたことを発揮して

遠慮することなく

存分に魅力を見せてください。


きっと上手くいきます♡



























「右のカード」を選んだあなたへ



最近のあなたは

無理をし過ぎではありませんか?


自分がやらなければ誰がやるの?といった

あなたの考え癖を手放しましょう。


我慢して自分に無理させることは

今すぐにやめてください。




「自分だけが我慢すればいい」


あなたが

そのような考え方に自ら気がついて

辞めると決めない限り

そういったシチュエーションは

あなたの前に永遠に起き続けます。



体調がすぐれない時は

誰もが

無理せず我慢せず

身体も心も休める必要があります。



言葉を適切に選び

遠慮しないで

お願い出来ますか?と、頼んでみましょう。


その役をやってくれる人は

必ず居ます。



そうすることは

決して悪いことではないのです♡








このリーディングメッセージは
毎週日曜日の夜に投稿しています。

来週もお楽しみに飛び出すハート



今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたラブラブ


お問い合わせは気軽にどうぞ
お待ちしています。


お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします

「ご希望のメニュー」を
書いて送ってくださいね

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com