こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。


初めましての方はこちらをどうぞ






読者の皆様へ
今週に向けて何かヒントになればと
リーディングしました。


4/6 13:25に天秤座♎️の満月🌕を
迎えました。

ピンクムーンとも呼ばれ
テーマはバランス・パートナーシップ・恋愛・
対人関係・円満・調和などがあります。
このような時期なのでロマンスエンジェルさんから
メッセージをもらいました♡

ご自分の状況の中で
ピンときたところを受け取ってください。
参考になりましたら幸いです。




左のカードか、、、右のカードか、、、
じっくり選んで
直感を鍛えていってくださいねニコニコ

今のあなたに
必要なメッセージが届きますように♡





























「左のカード」を選んだあなたへ




心も魂も喜びで満たしましょう。

今この瞬間を楽しみましょう。



愛は深いほどいい訳ではありません。


家族や恋人など限られた人にのみ注ぐ愛は

愛の絶対量を増やすことに

必ずしもつながらないのです。



出会う人すべてに

愛をもって接することで

愛が無限に広がっていくのです。




今のあなたに必要なのは

愛のバランス。




健全な愛には

深み以上に「広がり」があるのです。



もっとたくさんの人に

愛を向けてみてください。


愛は

回り回って

必ずあなたのもとに返ってきます。




周りの人、知らない人に

投げかけた愛が一定量を超えたとき


それは

愛しい人から返ってきます♡




















「右のカード」を選んだあなたへ




あなたの愛情を

表現していきましょう。



愛ある人はすべてのものと

調和しながら生きています。



家族との長和

周囲の人たちとの長和

自然との調和。


そして魂との調和。




幸せを感じられないとしたら

それは調和が取れていないから。




うまくいっていない人間関係があるのなら

その不協和音が人生のあらゆる面に

影響しているかもしれません。




相手を変えようと考えるより

ちょっとだけ

合わせることを考えてみて。



争わない

闘わない

自分と違うものも受け入れてみる。



これが宇宙から愛される秘訣♡







このリーディングメッセージは
毎週日曜日の夜に投稿しています。

来週もお楽しみに飛び出すハート



今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたラブラブ


お問い合わせは気軽にどうぞ
お待ちしています。


お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします

「ご希望のメニュー」を
書いて送ってくださいね

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com