こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。


初めましての方はこちらをどうぞ



スタンプを送ってくださいね♡
ID検索 :「@646mjsbk」

登録の特典は
お名前(ニックネーム)からピタッと感じる
オラクルカードを選択し
今のあなたに必要なメッセージを
リーディングしてお送りします♡




読者の皆様へ今週に向けて
ヒントになればとリーディングしました。

メッセージの中で
ピンときたところを受け取ってください。
参考になりましたら幸いです。




左のカードか、、、右のカードか、、、
じっくり選んで
直感を鍛えていってくださいねニコニコ

今のあなたに
必要なメッセージが届きますように♡






























「左のカード」を選んだあなたへ



・満ち足りて、素晴らしいあなた

・粘り強くやり遂げる



豊かさの本質は

あなたが持っているものの数で

測られる訳ではありません。


あなたが

どう感じているかによるのです。



そしてそれを他人と

分かち合うことにあるのです。




あなたのために

常に十分なものがあるという

重要な真実を受け止めてください。



あなたがすべきことや

したいことをするための十分な時間や


才能を表現し

人生の目的を達成するチャンスが

あなたにはあるのです。



目に見えないものを

見える形にする魔法が渦巻いています。



一日の始めに

自分の持っているものや

まだ実現されていないものに対し

深い感謝をしましょう。



まだ実現されていないものも

あなたが息をするたびに

実現のプロセスを進めています。



感謝の気持ちは

「開けゴマ」という

魔法の呪文のようなものです。



豊かさへと続く門を開くのです。



遊び心を持ち

願望に執着し過ぎず

少し放っておきましょう。




深い感謝の気持ちと

執着し過ぎずというスタンスで

過ごすことがあなたの日常となれば


奇跡という

不思議な方法で

あなたの人生に現れることに気づき


あなたの願望は

次々と叶っていくことでしょう♡































「右のカード」を選んだあなたへ



・無限の可能性

・成功を引き寄せる



無限の可能性を信じ

限界があるという思い込みや

過去の苦しみを手放しましょう。



自分に可能なことを見極め

さらにその限界を超える勇気を持つことです。



人は自分の経験、性格、条件付けといった

レンズを通して世界を見ています。


あなたは

無限の可能性を信じていますか。


それとも人には限界があり

選択肢も限られていると思っていますか。



意識していてもいなくても

欠乏感が根底にあると

自分に可能なことを理解するのは

難しいです。



自分が何を信じているのか

考えてみましょう。


自分の可能性を信じていますか。


人生には目に見えるもの以上の

ものがあると思いますか。


また信念に基づいた行動をしていますか。



あなたが信じていることを

あなたは経験するでしょう。


あなたのエネルギーは

外側の世界にある

波長の合ったものを引き寄せるからです。



あなたが


「もっと進歩したい、

 充実した人生を送りたい」


と思い、


自分をさらに輝かるチャンスを

発見していくことで、すべては変わります。


これが

聖なる存在とあなたの関係性です。




両手を広げて立ちましょう。



さて、

今あなたが望むものは何でしょうか。



宝物はあなたのものです。


あなたは

それを信じるだけで良いのです♡







今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたラブラブ




このリーディングメッセージは
毎週日曜日の夜に投稿しています。

来週もお楽しみに飛び出すハート




お問い合わせは気軽にどうぞ
お待ちしています。


お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします

「ご希望のメニュー」を
書いて送ってくださいね

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com