こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。


初めましての方はこちらをどうぞ

スタンプを送ってくださいね!
ID検索 :「@646mjsbk」

お友だち登録の特典は
お名前(ニックネーム)からピタッと感じる
オラクルカードを選択し
今のあなたに必要なメッセージを
リーディングしてお送りします♡







月日が経つのは早いもので
もう3月に入りました虹

まだ朝晩は少し寒いですが
確実に春が近づいてきていると思うと
嬉しいですよね照れ
桜の開花も待ち遠しい🌸





今日は不安や心配な気持ちについてです。


未来を不安に思う
起きてもいないことを心配したり
不安に思ったりしてしまう

誰にでもあることだと思いますが、、、




でもそんなとき意識したいのは
地に足をつけて
目の前の現実を
しっかりと生きていくことです。



こういう風に表現すると
何だか堅苦しいですが

目の前のことを
丁寧に過ごしていけたら
いいのかなぁと思います。


要は
その日・その時・その瞬間を
楽しんでいこう〜、ですよねニコニコ


自分を楽しませてあげる
楽しいって感じたら続けてみる

こんな気持ちが大切です乙女のトキメキ




心配や不安について
頭をぐるぐるさせることに
時間を割くのはもったいないですし
気持ちが不安定になる。


心配ばかりしていると
心も身体も徐々に壊していきます。



そしてさらには
望んでいない現実を引き寄せてしまう。


心配なことを考えていること自体が
心配なことが起きてほしいって
天にお願いしていることになるからです。







だから
フォーカスすべきは今この瞬間!
今を大切に生きる。
丁寧に過ごす。
楽しむ。

これに尽きると思いますスター




今この瞬間を大切に生きていれば

自分が今何をやりたいのか?
これから何をやっていきたいのか?


そんなこともちゃんと
浮かんでくることでしょう♡


なぜなら
答えは自分の中にあるから。




誰に遠慮することなく
ご自分のやりたいと思うことは
どんどんやっていってくださいね!



やりたいことをやらないで後悔することって
一番つまらないと思いませんか。


同じ後悔するなら
やりたいことをやった後悔の方が
よほど良いと私は思います。




自分の人生です。
思い切りエンジョイしてくださいね爆笑



お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします。

ご希望のメニューを書いて
送ってください。

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com