こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。


初めましての方はこちらをどうぞ

スタンプを送ってくださいね!
ID検索 :「@646mjsbk」

登録の特典は
数あるオラクルカードの中から
今のあなたにピタッとくるものを選択し
必要なメッセージを
リーディングしてお送りします♡







イチゴフェアの季節がやってきましたニコニコ
ワクワク飛び出すハート


わたし
イチゴ🍓だーいすきです笑





スーパーに並ぶイチゴの品種も
以前より増えたような気がしますスター



最近買ったのが「とちあいか」🍓

私は初めて見ました乙女のトキメキ



どうなのかなぁと思いながら
食べたところ…


あま〜い
美味しい〜

大満足照れ



身がしっかりとしていて
ジュワッととろけてジューシーというより
よく噛んでイチゴ🍓を味わう感じです。


美味しいですよ。

見つけたら
ぜひ食べてみてください♡





数種類の品種を同時に買って
食べ比べするのが小さな望みです笑




お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします。

ご希望のメニューを書いて
送ってください。

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com