こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。



初めましての方はこちらをどうぞ



スタンプを送ってくださいね♡
ID検索 :「@646mjsbk」
特典は
私の直感で選んだオラクルカードで
今のあなたに必要なメッセージをお送りします。







自信を持っていきましょう♡


常に肩肘はって
バリバリに
自信を持っていなくていいんです。



ただしっかりと
自分のすべてを認めて
肯定していきましょう♡

それが自信に繋がっていきます。


そして
あなたは魅力的な人です。


あなたの周りには
あなたが助けを求めれば
サポートしてくれる人たちが
たくさんいるようですよ。


安心して
リラックスして過ごしましょう。


あなたがリラックスしていれば
よりあなたは光り輝き
ますます自信がついていきます♡





またお花を

自分にプレゼントしました。


今回はお正月用の

お花がたくさん並んでいました。


でもそれにこだわらず

自分がピンときたものを選びましたよ。


バラが大好きなので

いつもの選択は

バラばかりになってしまいます。


それはそれでいいけれど

今回はお店にたくさんの種類があったので

楽しんで組み合わせを選んでみました💐


可愛いでしょ笑




今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたハート




お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします。

ご希望のメニューを書いて
送ってください。

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com