こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。


初めましての方はこちらをどうぞ

スタンプを送ってくださいね♡
ID検索 :「@646mjsbk」
特典は
私の直感で選んだオラクルカードで
今のあなたに必要なメッセージをお送りします。



読者の皆様へ
今週のメッセージをお送りします。

今週は
明日27日の火曜日から土曜日の大晦日まで
年末のメッセージを
リーディングしてみました。



本日使用したデッキは
『大天使ミカエルカード』と
『クォンタムオラクルカード』です。





左のカードか、、、右のカードか、、、
じっくり選んで
直感を鍛えていってくださいねウインク

今のあなたに
ふさわしい選択ができますように♡



























「左のカード」を選んだあなたへ




もしかして今あなたは

エネルギーがもれて疲れていたり

問題を感じていたりしているかもしれません。



原因は外側の状況にあるとしても

それにどう反応するかはあなた次第なのです。




今は自分の内側を見つめて

平静を取り戻しましょう。



落ち着いた心を取り戻し

行動していけば

喜びに満ちた拡大へと導いてくれるでしょう。




そして

大天使ミカエルからは

あなたがなりたいと思っていること

やりたいと思っていること


それがあなたの人生の目的であると

メッセージを送ってくれました。


あなたは

自分と他者に幸福をもたらす仕事に

つくことになっているのです。


それがあなたの魂が

求めていることなのです。



宇宙はあなたをサポートし

自信を持って前進するよう促しています♡































「右のカード」を選んだあなたへ




人生のひとつの章が終わると同時に

次の章が始まります。



そういう時は

気持ちの整理をしたり

お部屋の整理をしたりして

落ち着きましょう。




あなたは人生の新たな成長を示す

最初の手がかりに

気付いたばかりなので


大天使ミカエルがこのカードを送り

前進するよう励ましてくれています。




仕事なのか

プライベートなのか


新たな約束が始まり


あなたのために

大変喜ばしいことが用意されています。




信念を貫いて

ポジティブな人生観を保ちましょう。



考え方が改まり

幸福感と自信が高まることでしょう♡







このリーディングメッセージは
毎週日曜日の夜に投稿していますが

今週と来週は
年末年始バージョンで
リーディングしています虹


 



今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ


お問い合わせは気軽にどうぞ
お待ちしています。


お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします

「ご希望のメニュー」を
書いて送ってくださいね

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com