こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。


初めましての方はこちらをどうぞ

スタンプを送ってくださいね♡
ID検索 :「@646mjsbk」
特典は
私の直感で選んだオラクルカードで
今のあなたに必要なメッセージをお送りします。




読者の皆様へ
今週のメッセージをお送りします。

複数あるオラクルカードの中から
今日私の直感で選んだカードで
リーディングしました。

本日使用したデッキは
『オラクルオブザフェアリー』と
『レインボーエンジェルクリスタルカード』です。





左のカードか、、、右のカードか、、、
じっくり選んで
直感を鍛えていってくださいねウインク

今のあなたに
ふさわしい選択ができますように♡


























「左のカード」を選んだあなたへ





妖精たちが

バランスを取りましょうと

伝えてくれています。



仕事ばかりではなく

遊びの時間や休息の時間を

バランスよく取りましょう。




あまりに忙しすぎて

今のあなたは

幸せを感じることが

できていないのではありませんか。





あなたの周りを

見回してみてください。


ポジティブなことに

意識を向けてみましょう。



感謝できることが

たくさんあるはずです。


感謝できる人が

たくさんいるはずです。





ひとつの

感謝に気付き始めると


私には

こんなにも恵まれていたんだと

多くの幸せに

気付けるはずです。




あなたは

たくさんの幸せに

囲まれているんです♡




キーワード

発想力、宇宙と繋がる、癒し


アファメーション

私はたくさんの幸せに囲まれている




















「右のカード」を選んだあなたへ





自分の心の奥底で

いま感じていること


真の気持ちを

受け入れてください。





自分の気持ちを

素直に認めてあげましょう。




あなたは

本当は何がしたい?



今していることが嫌なのでは

ないですか?


どうでしょうか?



ご自分の心の内側に

向き合ってみてください。





あなたは

とても賢い人ですから


今悩んでいることや

抱えている問題を

解決する智慧を持っています。



あるいは

相談できる信頼のおける人が

思いつくかもしれません。





自分自身が

どうしたいのか

よく向き合ってみることが

大切になってきます。


急ぐ必要はありません。




自分の素直な気持ちを認め

受け入れましょう♡




キーワード

魂と繋がる、エンジェルと繋がる、宇宙と繋がる

癒し、深い愛


アファメーション

私は自分の気持ちに素直になります





このリーディングメッセージは
毎週日曜日の夜に投稿しています。

来週もお楽しみに飛び出すハート
 





改めましてXmas会のご案内です。


12/17(日)に日程を

変更いたしました。


違う日なら参加したいんだけど

といったお声をいただいて

再検討致しました。


日程が合う方がいらっしゃれば

ぜひぜひ

ご参加をお待ちしておりますハートパフェ


一緒に美味しいお食事をいただいて

楽しい時間を過ごしましょう🎄




今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたラブラブ


お問い合わせは気軽にどうぞ
お待ちしています。

お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします

「ご希望のメニュー」を
書いて送ってくださいね

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com