こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。


初めましての方はこちらをどうぞ

スタンプを送ってくださいね♡
ID検索 :「@646mjsbk」
特典は
私の直感で選んだオラクルカードで
今のあなたに必要なメッセージをお送りします。



読者の皆様へ
今週のメッセージをお送りします。

複数あるオラクルカードの中から
今日私の直感で選んだカードで
リーディングしました。

本日使用したデッキは
『フェアリーズオラクルカード』と
『レインボーエンジェルクリスタルカード』です。




左のカードか、、、右のカードか、、、
じっくり選んで
直感を鍛えていってくださいねウインク

今のあなたに
ふさわしい選択ができますように♡




























「左のカード」を選んだあなたへ



新鮮な空気を吸いに

外へ出かけてみましょう。



最近のあなたは

こもりがちだったのでは

ないでしょうか。




外に出て

いろんなものを見たり


出かければ

様々なことを感じたりします。



自然に触れたり

心をリフレッシュしましょう。



不安な気持ちや

心のモヤモヤも晴れて


スッキリして

心のバランスも取れ

過ごしやすくなります。





どうしてこんなにモヤモヤするのだろう?

って感じた時も


窓を開け放ち

お部屋の空気の入れ替えをして

深呼吸をしてみると


思いがけなく

気持ちも軽やかになることでしょう♡




キーワード

浄化、精神の安定、成長、変容


アファメーション

私の心の調和は喜びをもたらします

























「右のカード」を選んだあなたへ





今のあなたに

必要な食べ物を選ぶことが

できていますか。


食事内容を確認してみましょう。


あなたの大切な身体を作り出す食べ物を

選んでいただきましょう。





食べ物や飲み物には

節度が大切だと

妖精たちが伝えてきています。



食事内容を見直して

より健康的に過ごせるようにしましょう。





そして今

あなたに黄金のエネルギーが

降り注いでいて

あなたが願えば叶うと言っています。



あなたが一番叶えたい願いを

言葉にしましょう♡





キーワード

落ち着き、明晰な思考力、揺るがない強さ、

男性性のエネルギー


アファメーション

私が願えば叶います













このリーディングメッセージは
毎週日曜日の夜に投稿しています。

来週もお楽しみに飛び出すハート






今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたラブラブ

お問い合わせは気軽にどうぞ
お待ちしています。

お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします

「ご希望のメニュー」を
書いて送ってくださいね

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com