こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。


初めましての方はこちらをどうぞ

スタンプを送ってくださいね♡
ID検索 :「@646mjsbk」
特典は
私の直感で選んだオラクルカードで
今のあなたに必要なメッセージをお送りします。




このリーディングメッセージは
毎週日曜日の夜に投稿しています。



ではでは
読者の皆様へ
複数あるオラクルカードの中から
今日私の直感で選んだカードで
今週のメッセージをリーディングしました。


本日使用したデッキは
『ロマンスエンジェルオラクルカード』と
『カラーカード』です。






左のカードか、、、右のカードか、、、
じっくり選んで
直感を鍛えていってくださいねウインク

今のあなたに
ふさわしい選択ができますように♡




























「左のカード」を選んだあなたへ





真実の愛が

あなたの元にあります。



恋愛はもちろんのこと

夫婦愛であったり

あなたがそう感じる形


それと

自分との真実の愛です。



あなたは

自分を尊重し

大切にすることが

できているのでしょう。


それは

とても素晴らしいことです。




アクアの色は

心を鎮め、神経を落ち着かせ、

静寂と平穏をもたらしてくれる色です。



内なる静けさを求めて

瞑想する際に

アクアを用いると

素晴らしい効果を発揮します。



あなたの恐れを解放し

自信と自己信頼感を

より一層高めてくれることでしょう。






































「右のカード」を選んだあなたへ



様々なことを

柔軟に捉えていきましょう。



視点を変えたりして

いつも自分が考えていることとは

別の考えも描いてみてください。



そこに

何か新しい発見があるようです。




ブルーは

癒しのパワーを活性化し

生命力を高めてくれます。



緊張を感じたり

落ち込んでいる時


あるいは興奮状態にある時に

心を鎮める効果があります。



ブルーの光をイメージし

自分の身体を癒しましょう。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





今日もお天気が良く

キレイな青空に気分も晴れ晴れしますニコニコ


日中はまだそれほど寒くもないので

お散歩にはちょうどいい陽気ですよね。




神社へお参りに行くと

ほんのりとした紅葉を発見しました🍁


とてもキレイでしたキラキラキラキラキラキラ




今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたラブラブ


お問い合わせは気軽にどうぞ
お待ちしています。

お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします

「ご希望のメニュー」を
書いて送ってくださいね

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com