こんばんは。
おの佑香です😊


通勤帰宅時

駅改札口を出たあたりで
人の流れがぐちゃぐちゃに交錯していて
(これはいつものことなんですが)

30代くらいの女性と
真正面で鉢合わせになり

その人に
邪魔なんだよー💢って
怒鳴られました。



はぁ〜⁈
お互いさまでしょー!


その後
すごく悲しい気持ちになりましたよ…







コロナで自由がきかなくて
イライラしているのかもしれない

色々なことが
怖いのかもしれないけど


でもね


コロナと共生しているのは
みんな一緒です!



そんな些細なことで
人を怒鳴るなんて
ほんとどうかと思います。




世界には愛しかないんだよ♡

自分に優しく
他の人にも優しくしようね♡


ちなみに
自分の心のために
私はその怒鳴った女性を許します♡


でも自分の心の叫びだったのかもしれない…





今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます💖