こんばんは。
おの佑香です😊


私はカフェで
一人のんびりする時間が大好きです。



大好きは大好きなんですが


ただ大好きなだけではなくて

このカフェで過ごす時間が

私にとって
とても大切なのです。




リフレッシュだったり
リラックスだったり


考え事したり



落ち着きを取り戻したり








あるとき

この時間が
自分にとって
大切で
必要なものだと気付いたのです。



行かなくてもいいものですが

カフェで過ごす時間を
意識して取るようにしました。




そうしたところ

フラットな気持ちでいられることが
多くなってきたんですよね。



フラットな気持ちでいることは

穏やかな気分で
過ごせるということになりますハート音符




さらに

どんな気持ちを抱えていたとしても

私の場合
カフェに行けば

落ち着きを取り戻して

おうちに帰れるという良い循環も
刻まれました。




皆さんも
ご自分の好きなことから
大切に思える時間を探してみてくださいね。




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます💖