こんばんは。
おの佑香です😊




私は映画館で映画を観ることが大好きです。


(写真お借りしました)


そして

わたしはこの夏

「今日から俺は!!」に
どハマりしていました(笑)



何回 映画館へ観に行ったか
分からないくらい行きましたてへぺろ



多分6〜7回行きましたね〜
ちょっと異常爆笑






もーーー

面白くて楽しくて


何回観ても新しい発見があって


でも毎回同じシーンで爆笑して


ほんと発散できるの照れ





まあ、喧嘩のシーンは
ツッパリ君たちのお話だから仕方ないけど


伊藤健太郎くんが
カッコ良くて可愛くて、キャッラブラブ



今日は
私の好きなこと好きなものの話題でした!