こんにちは。 
おの佑香です😊





胃の不調が続いていたため
先日胃カメラ検査をしてきました。

人生で2回目。


胃カメラ
めちゃくちゃ怖い…



ホントにホントに
不安で怖くて
もうキャンセルして帰りたかった💦




でね、

準備のために付き添ってくれた看護師さんに

不安な気持ち、怖い気持ちを
勇気を出して伝えたんです。


だって、

本当に怖かったからショボーン





最初から
すごく優しく気遣ってくれていたのですが



怖いって子供みたいだけど

本当の気持ちをちゃんと
言葉にして伝えたら


「大丈夫ですよ。
    私が後ろにずっと付いてますから、
    大丈夫ですよ♡」って

検査の間ずっと
私の背中をさすってくれてたんです💕
(感激の涙😭)





お医者さまにも
不安を伝えました。


先生も私の気をそらすように

検査をしながら
色々と説明して下さいました。
検査の後には
感謝の気持ちでいっぱいになり
涙が出そうになりました。





お陰様で

検査を無事に終えることができ
結果も問題ありませんでした、ほっ照れ





自分の気持ちにフタをせず
きちんと伝えれば

かならずや
サポートがあるのだと

心から深く深く感謝の気持ちを
抱いた出来事でした。



また
気持ちを伝えることの大切さ
改めて気づいた出来事でもありました。




もちろん感謝の意を
何度もお伝えして帰ってきました。






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます💖