こんにちは。
おの佑香です😊





新緑のキレイな季節ですね!


まだまだ外出自粛など
自由に動くことはできませんが

皆さま いかがお過ごしでしょうか。





私は
ディズニーリゾートが大好きなんですが

お出かけできないことに
すっごくストレスが
たまってきてしまいました…










これらは
2月にディズニーシーへ行った時の写真です。



はるかはるか
昔のことに思えます。














何度も行っているディズニーシーで

この時
初めてカレーを食べました。

とっても美味しかった思い出がありますキラキラ




あー、早くパークに行きたい!!

パークをお散歩したい
パークの空気を吸いたい
パークの雰囲気を感じたい…





イライラする
モヤモヤする
なんとなく気持ちが晴れない
ツラい    など


長いこと おウチにこもっていると
そんな感情も出てくると思います。


自分に沸き起こった感情は
ちゃんと感じてあげて下さいね。



みんな大変なんだから
そんなこと思っちゃダメなどと
否定しないでね。


思ったっていいんですよ😊


自分が認めてあげれば大丈夫♡


ちなみに
私は
ディズニーの写真を見て
思い出していたら
気持ちが和んできましたラブ







皆んなの頑張りで
新規感染者数は
確実に減りつつありますよね。


あともうひと踏ん張り!




できる範囲で
自由を楽しんでいきましょう♡





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます💖