こんにちは。
おの佑香です😊









「何事にも

    完璧を求め過ぎないこと」



これ

とても大事なことだと思います。





できることを

できる範囲内でやる



それで充分だと思うのですね。








けれども


頑張り屋の皆さんは

真面目だから



いっぱいいっぱいまで

頑張っているのに



そこに自分で気がついていなくて…





何か上手くいかないことがあったときには



自分の頑張りが

足りないと勘違いして




もっと頑張らなきゃ!と

思ってしまいがち。





これを続けていたら

知らず知らずのうちに

心身へのダメージを溜め込んでしまいます。







それに

自分が必死に頑張っているから

人のことが気になり


人にも完璧を求めてしまい


いちいち

イライラしちゃいませんか。




ここでもまた

身体へのダメージが溜まっていきます…




そして今度は

イライラする自分が

すごく嫌だ!


ってこともありますよね。



自分に対して

完璧を求め過ぎているんです。







ときどきは


立ち止まって

客観的に自分を眺めてみる。



自分の感情を

よーく感じてあげて


自分に無理のないようにしてあげてください。





ぜひぜひ

自分に優しくしてくださいね。



自分に優しく大切に過ごしていくと

目の前の現実も優しく変わっていくはずですピンクハート



肩の力を抜いて楽にいきましょうルンルン












恵比寿、銀座のカフェで
セッションやってますラブラブ


恋愛のお悩み
仕事のお悩み
人間関係のお悩みを

話してスッキリしませんか。



女性も男性も
お気軽にいらしてくださいね。

お待ちしています照れ



1時間  ¥5,000  
(ヒーリング付きです)





セッションのお申込みは

丸ブルーお名前
丸ブルーご希望のお日にち
丸ブルーご希望のお時間
      (12:00〜、14:00〜他)
      ダイヤグリーン開始時間の調整は可能です

をご記入の上

こちらのアドレスへ
angel.rose4499☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください。





カフェの
お席は広くて
周りは気になりませんから
安心していらしてくださいね。


お気軽にどうぞ照れ




私のセッションはリラックスをモットーに
優しくお話をお聞きしています😊


セッション終了後には
不要な思いを手放して


ワクワクした未来を思い描き
笑顔になってお帰り頂けるよう
設定しております虹





そして

私のヒーリングは

大天使ミカエル
ハワイのマナとともに行います。




地に足をつけて

現実に目を向け

着実に進んでいけるよう流れを整えます。



その他には
メール鑑定もやってますラブラブ








お気軽にお問い合わせくださいねひらめき電球




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます💖