おはようございます。
おの佑香です😊




そのとき
自分が出来ることを
精一杯する。





いつもは
海外(アメリカ)ドラマ派の私ですが

日本のあるドラマから
目が離せなくなっていました。


ふたりの純粋で一途な想い。

しかしそれが

周りの人たちを振り回し

心配させ混乱させ

けれども止められないふたりの想い。


ふたりの想いが真剣なだけに
私は切ない気持ちでいっぱいでした。





どうにもならない
どうにもなってはいけないことに
お互い気付き

それぞれがそのとき出来ることを選択し
別々の道を歩んで行ったのです。

とてもツライことだったでしょう。



でもお互いが
そのときすべきことに
誠心誠意取り組んでいった結果
成長し
再び会うことができたのです。




主役の二人の役者さんに心を奪われ

私にとっては
素晴らしく感動のドラマでした。





流れに逆らわず
そのとき自分が出来ることを精一杯していけば

いつかは
報われるときがくると思いたいです。



今日もありがとうございました✨