おの佑香です😊



今話題の映画
「ボヘミアン・ラプソディー」を
鑑賞してきました。


心の底から感動し
最後は涙が止まりませんでした。




私は大切な人を
長年の闘病の末亡くしました。

泣くようなことは
当時の私にとって恐怖でしたので

明るく元気に
ポジティブでいることを良しとして
長い年月を過ごし

ドラマやニュース他なんでも
悲しいもの
感動するものは避けてきていて


今思えば

泣きたくても涙が出なくなって
マヒしている状態でした。



でも

この素晴らしい映画のおかげで

魂に響く感動の涙を思い切り流し

元気づけられ


私も

フレディのように

これからの人生を
心に従い

自分の気持ちに正直に
生きていこうと決意しました。


オススメの映画ですドキドキ


皆様の魂の課題・目的探しを
少しでもお手伝いできたら嬉しいです。

誕生日ケーキご提供しているメニューはこちらです誕生日ケーキ