おの佑香です😊



「前世を見るセッション」のセッション内容をご案内します。



ご存知かもしれませんが


肉体は滅びるけれど

魂は何度も生まれ変わると言われています。


そして魂にはだいたい

前の人生でやり残した課題があるのです。



「前世」を知ることで

やり残したことに気づくことができて


魂の成長につなげられ

生きやすくなると思います。





このセッションは

なぜ生まれてきたのか
なぜいつもこんな事を繰り返すのか

そんな深い問いに向けて
答えを引き出す前世リーディングです。

価格    30分 ¥10,000


セッション場所 :  銀座のカフェなど
(ご自身のお飲み物代はご負担ください)


********************
 【お客様のご感想】 EM様 

ありがとうございました!

涙が止まらなくなりました。
今の私に本当に必要なメッセージを
いただきました。

喉は私自身気になる部分で、
最近、話をしたりする時に
喉を抑えていることが多いんです。

今、この時にいただいた
メッセージを大切に、
頑なではない芯を持って、
心から愛する人と人生を歩めるような
自分になりたいと思いました。

そういう気持ちに気付かせていただいた、
暖かなリーディングを
ありがとうございました。


※クリックするとメールが開きます。

◆お名前
◆お電話番号
◆ご希望のセッション
◆ご希望の日時

をご記入の上送信してください。


よろしくお願いしますラブラブ