おの佑香です💖


身体全体の調整のために、
今日整体に行ってきました。



整体の先生に言われ
びっくりしたのですが、

身体に力が入って
肩がすごく上がっていたみたいです。


それほど肩が凝っていた訳でもなかったので
自分では不調に
まったく気がついていませんでした。


その理由にピンときたのが
物事に対し、仕方がないからと
やりたくないのにやっていると
(私の場合は、ものすごく嫌々やってます)

知らず知らずのうちの
不満の積み重ねで
こういう現象が起きるんだろうなって
ことでした。


そのことに対して
自分の気持ちが
苦しいと思っていることは理解して
認めました。

あとはどうすればいいか、
様子を見てみようと思っているところです。