こんばんは。おの佑香です。



日々

平穏無事に過ごせればいいのですが


人間ですから

いろんな感情が湧いてくると

思います。


それが

楽しい~、嬉しい~、ワクワク、

でしたら、いいですよね😊



でも生きている限り

怒り、不満、イライラなどの感情も

多々湧いてくると思います。


他の人は平然としているのに

なんで私だけイライラしているの?

とか


なんで私だけ怒っているんだろう?

とか


そして

思い悩んでしまう


このようなご経験は皆さんあると

思います。



そんな時は


どんな感情であっても

「しっかりと感じること」を


意識して

実践してみてください。


そうすることで

徐々に

自分のことが

理解出来てきて


どんなことに怒りを感じるのか

どうされるとイライラするのか、など、


今までそのままにしていた

自分の様々な思いに

気がついていくことでしょう。


感情をしっかり味わう事を

続けていくと


怒りを感じた時や

イライラを感じた時の対処法が

だんだんと

分かってくると思います。




そして

どんな自分でもOK💖


「自分をまるごと全部認める!」

という気持ちになれて


「自分を大切にすること」も

もっと

分かってくると思いますよ😊


あなたはそのままで素晴らしいのです✨